返信先: 游泉 志だて (志戸平温泉)

Home フォーラム お宿の口コミ 游泉 志だて (志戸平温泉) 返信先: 游泉 志だて (志戸平温泉)


リンク
#200002858

‘花スケさん初めまして。リンクと申します。『志だて』に宿泊されるとのこと。うらやましいですね。私も気になっている宿の一つです。以前、志だてに宿泊した方のかなり酷評した口コミを見たことがあって、それについてどう思うか宿にメールしたら丁寧な返事が返って来て嬉しかったことがあります。てっきり無視されると思いましたので。さて、ウニの美味しい三陸の宿ですが、志度平温泉のそばにある台温泉の『やまゆりの宿』に宿泊した際、甘くて美味しい極上ウニが出てきました。山の中の宿ですが、ご主人がこだわって岩手の美味しい食材を広く提供してくれる宿です。魚介類は三陸産のものを取り寄せてると云っておりました。私のブログにも参考記事を書いておりますので、よろしかったらご参考まで。http://blogs.yahoo.co.jp/demio_for_life/8156481.htmlまた、志だてよりもリーズナブルで、同じような部屋のコンセプトで営業してる宿に、山形県瀬見温泉の『ゆめみの宿 観松館 七宝倶楽部』があります。こちらも川沿いのなかなか良い旅館ですよ。http://www.kansyokan.co.jp/f-kyakusitu.htmlそれでは良いご旅行を楽しんで来てくださいね。