返信先: ゆめやと福泉

Home フォーラム お宿の口コミ ゆめやと福泉 返信先: ゆめやと福泉

e

私が行ったときは、まだ離れが新築中で工事の音がうるさかったのですが、ゆめやは、とにかく食事が丁寧でおいしいく、日本海の珍味や刺し身が楽しみかと思います。お風呂はちょっと塩素臭が気になりますが、ホスピタリティは万全。宿までのアプローチは、田んぼばかりで洗練された感じはありませんが・・・途中、宝山酒造という小さな酒蔵をのぞいてはどうでしょうか?有名な杜氏がお酒を仕込み、佇まいも風情がありとってもいいです。(見学、試飲可)ゆめやでも、宝山の酒は飲む事ができます。東京の量販店にはおろしていない幻のお酒です。洋食系レストランは、カーブドッチというワイナリー&ワインレストランがこれまた、よい佇まいでお散歩もでき、楽しいランチタイムが楽しめるかと思います。雪が少ない地なので、ワイン畑が一面に広がって驚きますよ。我が家もこのカーブドッチにワインの苗木を持っております。