返信先: ゆめやと福泉

Home フォーラム お宿の口コミ ゆめやと福泉 返信先: ゆめやと福泉

森のセンベイ

とこまるさん、ご丁寧に有り難うございます。釜飯屋「山茂登」も魅力的ですね。新潟の米を使った素朴な味わいがいいので、寄ってみようと思います。ブログを見ると、ヤスダヨーグルトのソフトクリームが美味しそうに載っていました。これはとても素敵な情報です。ゆめやの後に福泉に行こうと思っていましたから、ちょうどいい場所ですし、何と言ってもスィーツ系はヒットです。それは妻が喜ぶ顔が浮かんでくるからです。是非訪ねて他の乳製品も確かめてみたいと思います。ブログの中の「割烹の宿 いま井」。随分悩みました。岩室温泉のゆめやと月岡温泉のいま井、どちらも上質な時間を過ごせる宿のようですが、最後は部屋露天(これは温泉ではないのかな)があるゆめやに決めました。2つめの福泉は部屋露天が素晴らしいようなので、そこに決めていますが、どなたか詳しい情報をお聞かせ下さると幸いです。福泉をやめて、いま井にしようかなあ…。何だかまた迷い始めています。