返信先: 渥美半島 角上楼

Home フォーラム 渥美半島 角上楼 返信先: 渥美半島 角上楼

なつ0905

あ?私も良竿 @さんの言わんとしていることがなんとなく理解できます。こちらのお宿に1月に宿泊しました。本館にお世話になりましたが、古い建物と設えが何とも素敵で風情があり大感動しました。お料理も綺麗だし美味しいし満足しました。スタッフさんの対応もお若い方が多いのに実に皆様心地よくこのお宿は当たりだな!なんて思いました。なのですが、何かちょっと不思議?なお宿の姿勢といいますか「ん?」ということがちらりほらりとあるお宿なんですよね。悪くはない、むしろ良いお宿だと思うのですが。良竿 @さんは「面白い旅館」と書かれていますが、確かにこの表現があっていますね(^^)。で、私もいいお宿だと思うからこそ「ん?」と思ったことをお宿のホームページに書きましたが、いつまでたってもアップされる形跡がありません。けっして悪いことを書いたつもりはないのですが。お宿からのレスもありません。別件メールでお問い合わせを2回ほど入れておりますが、1回はレスが超遅く、もう1回はレスなしです。気にいったので再訪しようと思っていたのですが、2回目のレスがないのでキャンセルしました。ホームページを見ると「おもてなし」や「まごころ」や「寛ぎ」をすごくうたっているのにお宿のこれらの行動は何かチグハグで可笑しいですよね。でもしつこいようですが、行ってみると悪くはない。良いんですよーー。う?ん、実に面白い旅館ですよね。