返信先: 深山 桜庵ってどうですか?

Home フォーラム お宿の口コミ 深山 桜庵ってどうですか? 返信先: 深山 桜庵ってどうですか?


ぴーちゃん
#200002925

私が泊まった時は1泊目は飛騨牛かすっぽんのどちらかで2泊目は選択肢の中に鴨鍋がありました。すっぽんが好評で飛騨牛と両方出すことになったそうですがもう実行されているのかな。コースに入っていても変更してくれると思うので聞いてみては?この時期、かつら木は2名だと平日でも無理な気がしますがぎりぎりで問い合わせてみるのも手かも。ひだ路は泊まりました。建物の雰囲気はどちらかというと松宝苑に近いです。料理は素材が良く飛騨牛は霜降りでした。が、郷土料理の為か変な山菜づくしで食感が気持ち悪いのがあって食べられず…(GWという時期がいけなかったのかも)露天風呂は部屋付きにしては広めの岩風呂で良いのですが部屋そのものがしょぼくてちょっとガッカリしました。