返信先: eさん/とこまるさん、有り難うございました

Home フォーラム お宿の口コミ eさん/とこまるさん、有り難うございました 返信先: eさん/とこまるさん、有り難うございました

リンク

☆とこまるさん?貴重な新潟情報ありがとうございましたm(_ _)m以前、四万温泉の積善館の情報をいただいた際もありがとうございました。燕温泉はもちろん存じています☆今回、『燕温泉河原の湯』か赤倉温泉の温泉ソムリエ遠間さんの宿、『遠間旅館』に日帰り入浴で立ち寄ろうかと思っています。また、教えていただいた『きときと寿司』も大変魅力的ですね。蕎麦好きなんで、『富倉そば』を昼食に考えていたんですが、お寿司の方も負けずに大好きなんで、場所的にも有力候補に揚げさせていただきます。良い情報がありましたらまた教えてください。新潟が元気になるように応援したいと思います。☆アグネスさん?『うぐいの初音』の宿泊情報ありがとうございました。加えて、拙いブログまでご覧いただきまして重ねて御礼申しあげますm(_ _)mアグネスさんは『桜』の部屋に宿泊されたのですね。HPなどで見る限り、同宿のフラッグシップ的存在の部屋のように見受けられました。私が宿泊予定の部屋は『初音』です。残念ながら『桜』は震災支援プランには含まれていなかったので、今回は『初音』にて新潟初訪問を楽しんで来たいと思っています。たくさんの宿を訪問されているアグネスさんが、とりあえず及第点をつけていたように受け取れましたので、少しほっとしました(^_^;)『桜』も是非覗いて来たいと思ってマス。またいろいろと教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。