返信先: 箱根のお勧めの宿を教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 箱根のお勧めの宿を教えてください 返信先: 箱根のお勧めの宿を教えてください

夫婦漫才

珠春さん こんにちは。秋の箱根でしたら、 やはり 強羅の 箱根美術館の庭が素晴らしいです。コンパクトな 庭ですが苔庭の緑と もみじの赤のコントラストが 美しく、ホッとできる空間です。また、美しい芦ノ湖を 眺める為にも、成川美術館と大観山の見晴らし台には是非 立ち寄っていただきたいです。 芦ノ湖と富士山の美しい 眺めに感動です。成川美術館の 館内のお土産処も とても興味深いですよ。さらに 本間寄木美術館で、 素晴らしい、作品の数々や、 職人さんが仕事をしている様子を 見学できます。 2階にある展示場では 必ず 係りの方の説明を希望して下さい。説明を聞きながら 見学したほうが、 2倍も3倍も 楽しいです。体験制作もできますよ。どちらの美術館も ホームページがありますので、詳しくは見て下さい。食事処は・・  すみません 思い当たりません。