返信先: 汀渚 ばさら邸 に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 汀渚 ばさら邸 に行ってきました 返信先: 汀渚 ばさら邸 に行ってきました

ジュエル

ORIさん、こんばんわ。私も「ばさら邸」に興味がある方がいて嬉しいです^^新規オープンの宿は行くまでほんと不安ですよね。私もそうでした。お料理ですがお洒落な創作料理で、女性にはちょうど良い量でした。量は確かに豪快な海の幸を求めている男性には少ないし物足りないかも。私は女性2人でしたが、他のカップルの男性が「量が少ないなぁ?」「お腹空きそう」と話されているのが聞こえてきました^^;貸し切風呂は、私もORIさんと同じ気持ちだったので、部屋に案内されて真っ先に貸し切風呂の予約の電話をしました。平日泊だったので空室も多く希望の時間に予約できました。基本は予約制らしいですが、スタッフの方が「空いていればいつでもどうぞ」ですって・・・???なので空きを見つけては入りました♪明るい時間は景色の良い「天の鏡」 暗い時間はライトアップが幻想的な「くゆりのびり」がオススメだとスタッフの方に教えてもらったのでそうしました。ほんと、そのとうりでした。あと、私は167cmですが和ベッドだと窮屈でしたが洋ベッドだとゆったりだったので、男性とご一緒なら洋ベッドの部屋の方が良いと思います。それからそれから、ライトアップされた庭を眺めて食事できるのは「汀、風、杜の棟」の部屋の宿泊者みたいです(たぶんですが)なんだか余計な事まですみません。ORIさんのお役に立てたら嬉しいです^^よければ、詳しい写真なんかもアップしてますのでブログ→「ぽよよん♪おでかけ日記」で検索してもらったら見れると思いますので一度覗いてみてくださいね。