返信先: 汀渚 ばさら邸 に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 汀渚 ばさら邸 に行ってきました 返信先: 汀渚 ばさら邸 に行ってきました


ORI
#200002974

ジュエルさん いろいろな情報をありがとうございました!ブログも拝見させていただき 大変参考になりました。貸切風呂など どちらに入ればいいかなど、うれしい情報です(;_;)ライトアップされた幻想的なところも魅力的ですね?!ぜひ予約を入れたいと思います。私も年に何回かすばらしいお宿にいくのが楽しみなものですから、今年も11月に広島(石亭 2回目訪問)来年2月に九州(界ASO)に行く予定しています。 その他行きたいお宿を探しておりましたので、ジュエルさんのブログをこれからも読ませていただき、訪れたい場所を探したいと思います!ありがとうございました。