返信先: 鹿児島の口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 鹿児島の口コミ掲示板 返信先: 鹿児島の口コミ掲示板

ろと

今回は、霧島へ行ったのでそちらのお店を書いておきます。『オリーブの木』霧島神宮近くです。鹿児島側から来ると見落としそうなお店です。おしゃれな器にもられてランチをいただきました。ランチは、1000円、私はおなかがすいてなかったのでスモールサイズを食べました。お店から外(コテージ)へ出ると、霧島の自然が満喫できます。緑のいい香りがしました。店内には、手作りクッキーなどの販売もしています。『空のふもと』丸尾バス停の温泉市場の1階にあります。コーヒーは、№1になったバリスタさんが使用してるコーヒーを買って、そのお豆でいれてくれます。手作りプリンがとてもおいしかったです。バス停付近には、たくさんの宿もあり、バスで来た方はここからお宿に送迎してもらえると思います。2階には、観光案内所もあります。『アリスカフェ』溝辺鹿児島空港から徒歩でも行けます。飛行機の時間まで、こちらでランチをいただきました。2時近かったのですが、混んでました。鹿児島マダムたちがたくさんいました。ピザ、パスタもおいしく、デザートもおいしくいただきました。