返信先: 来週 九州 界ASOに行きます

Home フォーラム お宿の口コミ 来週 九州 界ASOに行きます 返信先: 来週 九州 界ASOに行きます

アグネス

「界ASO」さんには昨年の冬に宿泊しました。部屋やサービス面では大変満足しましたし、それ以降宿泊しているどの知人からも良い評判を聞いています。ただ私達夫婦は料理への期待が大きかった分、内容&量で少し物足りない感じがしました。もしかしたらその日の宿泊客が私達だけだったからかもしれません。レストランからの眺めがとても良いのでそれもご馳走の1つです。すぐ近くには、熊本のケーキで有名な「シェ・タニ」の支店がありおすすめです。今回は無理ですが、参考までに・・・「ア・マ・ファソン」さんでは夏にディナーを食べましたが、台風直後で空いていたせいか2人で内容の違うコースを出していただきうれしかったです。又、この一画には臼杵でイタリアンもしているフグ料理店経営の「美らの」もできました。こちらではクリスマスに和室で和食とイタリアンを楽しみました。由布院には食の誘惑が多いので、ランチは軽くすまそうとここ3回は丼シリーズにしています。・角柱本店 ステーキ丼・たけお たけお丼・ととや 親子丼その分お茶を楽しみたいところですが「B-speak cafe」に続いて、近くで日本茶を楽しめた「桐屋」さんもこの1月に閉店してしまったのが残念です。ランチで良いお店が見つかるといいですね。