返信先: 無雙庵枇杷さんについて教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 無雙庵枇杷さんについて教えてください 返信先: 無雙庵枇杷さんについて教えてください

さくらん

ダビエルさんこんにちは^^ご返答頂きありがとうございました。今日宿に確認の電話を入れてみました。お部屋の指定はどうしようかとても悩んだのですが(料金的にもですし、どの部屋に当たるか行ってからのお楽しみもありかな?と・・・)ですが、「平屋か二階家の指定はできますか?」と尋ねたところ、「希望でしょうか、指定でしょうか?」「指定ですと料金が?」と言う感じでしたので結局「筍」を指定しました。平屋か二階家の「希望」だと料金が掛からないのかもしれませんね。。お食事の伊豆牛ですが、焼き物で「海鮮」か「伊豆牛」か選べるとの事でした。どちらも捨て難くまたまた悩みましたが、二人同じメニューでとの事でしたので「伊豆牛」の選択をしました。今回のプランは「料理長の一品」が選べるプランですが、これは当日でないとわからないそうです。電話の女性の対応も丁寧でとても感じの良い方でしたので、ますます楽しみになりました。宿の事やお山の事などまた帰りましたら報告させて頂きますね。                   ありがとうございました。