返信先: 時の宿すみれについて

Home フォーラム お宿の口コミ 時の宿すみれについて 返信先: 時の宿すみれについて

リンク

Pockieさん、初めまして☆「すみれ」の情報の書き込み、ありがとうございましたm(_ _)m実はこないだの土曜日に訪問して来ました。部屋・料理・館内の雰囲気とも、想像していたよりもずっと素晴らしくて大満足の滞在となりました。チェックアウト時も、また再訪したい、もう1泊したいって思いがとても強かったですね。あの料理の内容だったら、同じモノが出ても飽きないくらいに美味しくいただけました。皆さんにお伺いした席については、結局半個室のテーブル席を選びました。かなり悩んだのですが、やはり写真を撮ったりするのにはカウンターでは迷惑になるだろうとの判断です。ステーキ選択でしたが、半個室の席でも全く不満は感じずに良かったです。料理は器も盛りつけも非常に凝っていて、見た目でもかなり堪能させてもらいました。各方面での口コミ評判の高さを身を持って実感した次第です。翌朝は雨から雪へと次第に天気も変わり、ノーマルタイヤでの運転はかなり厳しかったですが、思い出に残る宿の一つになりました。週末などなかなか予約が取れない人気宿ですが、是非また季節を替えて訪れてみたいと思います。PS HPも拝見させていただきました。すみれの記事を読んで思い出にひたるのと同時に、全国各地、たくさんの素晴らしい湯宿に足を運ばれているようでとってもうらやましく感じました。詳細なレポートは今後の宿選びもとても参考になります。本当にありがとうございました♪