返信先: 九州九十九島あたりのお宿ご紹介ください。

Home フォーラム お宿の口コミ 九州九十九島あたりのお宿ご紹介ください。 返信先: 九州九十九島あたりのお宿ご紹介ください。


さーたん
#200003065

詳しい訳ではありません。他の方からの書き込みがないので私が知っていることをちょっと。九十九島が見えると宣伝している宿はありますが、実際はどうなのかはわかりません。景観を楽しむのならば、展望台からの方がいいと思います。あまり有名ではありませんが、冷水岳に展望台があって素晴らしい景色です。ただし、ここから見えるのは北九十九島です。平戸も見えます。南九十九島には有名な展望台が幾つかありますが、遊覧船も楽しむのがいいと思います。泊まるのは、ちょっと離れますが嬉野温泉か武雄温泉の方がいいのではないでしょうか。私が好きなのは、嬉野温泉の「椎葉山荘」、二人旅ならば、奥武雄温泉「風の森」です。参考になれば幸いです。