返信先: 九州九十九島あたりのお宿ご紹介ください。

Home フォーラム お宿の口コミ 九州九十九島あたりのお宿ご紹介ください。 返信先: 九州九十九島あたりのお宿ご紹介ください。


なつ
#200003072

さーたん様 アグネス様こんにちは。平戸にはこうしたお篭り系コンセプトのお宿は珍しいと思うので、「彩月庵」さんにはこれからも頑張って欲しいです。お部屋の温泉は湯冷めしにくくて、お肌もつるつるでよかったです。お庭も広くて菜の花まで咲いてました。私は千葉です。さーたんさまのおっしゃる通りで、遠距離ですので滅多に伺えないだけに、お天気はほんと残念でした。「風の森」さんは、すごく素敵で気になっております。人気もますます高くて予約が取りにくいと伺ってます。次回旅行の際は、どこにするかは決めていないのですが、是非また九州で、と思っています。どこに宿泊しようか計画するだけでもわくわくしそうなお宿が九州にはたくさんありますね。