返信先: 九州九十九島あたりのお宿ご紹介ください。

Home フォーラム お宿の口コミ 九州九十九島あたりのお宿ご紹介ください。 返信先: 九州九十九島あたりのお宿ご紹介ください。


アグネス
#200003074

なつ様風の森のブログには、今年は今まで断っていた取材も受けると書かれていました。これからはマスコミの露出度が増えそうですね。以前、宿の方から、あるテレビ番組の宿を紹介するコーナーを「今はまだ・・・と2回遠慮した」という話を聞きもったいないと感じましたが、最近やっと宿は建物ができただけでは完成でなく、そこに人、迎える側とお客がいて造られていくんだなと思うようになりました。3年目を迎える「風の森」に期待したいと思います。