返信先: 箱根吟遊

Home フォーラム お宿の口コミ 箱根吟遊 返信先: 箱根吟遊

ぽっくる

やっと予約が取れ、箱根吟遊に行ってきました。景色はよてもよく、お部屋も和風モダンでとても良い雰囲気でしたが残念ながらお料理は質も内容も高級旅館の料理ではありませんでした。絶賛なさる方が多いので 料理の好みはそれぞれだと思いますが内容が乏しく、ガッカリしました。印象に残るおいしい料理はなく中でも洋皿の2品など とても安っぽい印象でした。デザートのおしるこのお餅も冷めてガチガチでした。その後続けてイチゴムースが出ましたがなぜこの流れの料理なのかわからなく、コースの内容もバラバラな印象でした。また、部屋出しの仲居さんは料理を運ぶだけで、料理内容の説明がまったくありませんでした。食後のお茶を入れてくれるわけでもなく自分達で備え付けで飲んだお茶の茶殻を捨てお茶を入れました。朝食も洋食の朝食は、コーヒーが一杯しかなくパンが来るまでには時間が経って飲み終わってしまいしかもコーヒーのお代わりは別料金でした。スープも業務用のようなものを使用しているようで、手作り感は全くなく、しかも一番あとから出されました。お風呂も温泉もとてもいいのですがおいしいお料理を期待していたのでとても残念な食事内容でした。帰りに チェックアウトする際もお茶も用意されず、会計で混雑したうえ、靴が用意されるまで時間がかかりました。人気の宿なのは 分かりますがそれに伴う中身があるものと期待してしまい ガッカリしました。景色、お部屋、お風呂のハード面はとてもよかったのですがお風呂にお水の用意もなく喉がカラカラでした。でも、ずっと予約の取れない人気の宿なのでこの不満は私たちだけが 感じたのかもしれません。ちなみに 年内もう一日予約を入れてあったのですが今回の事でキャンセルします。