返信先: 箱根吟遊

Home フォーラム お宿の口コミ 箱根吟遊 返信先: 箱根吟遊

残念

既に5回以上宿泊しました。初めて宿泊した時には、景色の素晴らしさと個室露天風呂の珍しさの両方で感動しました・・・が、しかし・・・回数を重ねて気がついたことは・・・泊る度に部屋係が変わったり、お迎えの係りの人が新しかったり・・・とにかく、こちらがリピートしても、迎える側の従業員はどんどん変わるので、何度も通って親しみが沸くような感覚は皆無ですね。本来、ホテルとは違う旅館の良い面だとおもうのですが、箱根吟遊ではそれは味わえません。客室もそろそろ古くなってきましたね。料理も初期の頃からほとんど変わりなく、飽きました。景色と静けさだけが唯一の箱根吟遊の良い面ですが、それ以外はサービスも含めてギリギリ平均?かな、という程度です。ホスピタリティーはまったく感じられません。そもそも、そんなにどんどん従業員が回転してしまうようでは、ホスピタリティーを育むこと自体が無理ですからねぇ。人気がある?と世間では通ってますけど、中身は空っぽです。