返信先: 山中温泉 山乃湯

Home フォーラム 山中温泉 山乃湯 返信先: 山中温泉 山乃湯


samy
#200003089

この書き込みを見ておけば良かったです。。。(泣)もう最悪でした。あまりのヒドさにホントに帰ろうか・・と思ったくらいで。数々の温泉旅館を見てきましたが、あれだけ広告の写真と中身の違いがある旅館は初めてです。換気の悪さや不潔感。段取りの悪さに趣味の悪さ。どこを取っても「最悪さ」「不気味さ」では完璧でした。料理も品数が多ければいい・・と言うものではありません。食材が可哀そうです。「日本の宿」と謳ってますが、あれが日本の宿だと間違わないで欲しいです。温泉の湯はぬるく、アメニティは揃っていない上に不潔。どれだけ寝るだけ・・だと言っても、絶対に行かない方がいいですね。お勧めしません!せっかくのいい旅も、宿が悪ければ台無しです。この旅館のお陰で、山中温泉自体もう二度と行くコトは無いでしょう。。。