返信先: 霧島温泉郷 花みずき

Home フォーラム 霧島温泉郷 花みずき 返信先: 霧島温泉郷 花みずき


ろと
#200003117

のんたんさん、これからワクワクですね。私も、別府までは行ったことがありますが、大分市内、国東半島は行ったことがありません。臼杵のあたりもぜひ行きたいなぁ、、と思ってます。今年の夏に、またムリな旅をし、宮崎から山口まで走りぬけました。大宰府からそんなに遠くなかった覚えがあったけど、やはり遠かったですね。門司側の「めかりPA」で関門海峡の景色を見ながら、「ふくうに丼」を食べるのに昼を我慢してた覚えがあります。次回、山口に行くときには、一度『てしま旅館』に宿泊してみたいと思ってます。また、阿知須に『ペーザン』というおいしいピザ屋さんがあります。車が使えるのであれば、オススメです。のんたんさんの旅の感想も楽しみにしてます。ぜひ載せてくださいね。(掲示板 2007/12/22の書き込みより転載)