返信先: 日帰り入浴のたくさんできる温泉郷とか教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 日帰り入浴のたくさんできる温泉郷とか教えてください 返信先: 日帰り入浴のたくさんできる温泉郷とか教えてください

ゆき

ひろひろさん、はじめまして!私も温泉好きなので頻繁に温泉へ行けるひろひろさんがうらやましいです!かなり(^。^)私の家は千葉なのでなかなか・・福島が気に入ってるので最近は専らそちら方面ですいいお湯が多いですよねで、最近知ったんですが、道の駅の中でも温泉付きの道の駅ってわりとあるんですね。私は<温泉>に行くまでの<温泉>として休憩がてら利用してます。目的地まで待てない!っていうのもあるんですが・・(^_^;)雰囲気や情緒は望めないけど、なかなかいいお湯の所もあり、身も心もすっきり!(長湯するとだるくて運転できなくなりますが・・)そこで近辺の温泉情報を仕入れてまた出発!なかなか使えます。お勧めというのとはちょっとちがいますが・・すみません