返信先: 追分温泉!

Home フォーラム お宿の口コミ 追分温泉! 返信先: 追分温泉!

タビエル

こんにちはnaoさん、お問合せありがとー!いいですね、追分温泉!我が家でも”温泉行きたいね”という話題ではいつも名前が挙がる宿です。昨日、追分温泉のご主人さんに聞いてみたら、3月中旬であれば、一般乗用車でも問題無く行けるそうです。(でも、いつ雪が降るとも分かりませんので雪道対策はお忘れなく。)タビエルの地図わかりにくかったですね、ゴメンナサイ。広域地図に国道名を追加しましたので、この地図と、追分温泉の記事の最下部にあるアクセスマップを見ながら説明を聞いてください。naoさんは県外にお住まいだと思われますので、高速道からの行き方と松島からの行き方を説明します。■高速道から (タビエルの広域地図をご参照ください) 東北自動車道の築館ICから 国道398⇒国道342⇒国道45と進んでください。 このとき国道45号はL字によこたわってますが、左折して 海へ向かう様に走ってください。 道路標識では”北上町”の地名を目指してください。 (ここからは追分温泉の記事下のアクセスマップを参照ください) やがて(おそらく10分ほど)左手に道の駅が見えてきますので そろそろ右折の心の準備です。 右折すると追分温泉ですよとの看板が出ると思います。 ここからは迷う事は有りません。■松島から (タビエルの広域地図をご参照ください) 松島からは国道45号線で北上します。 やがて国道342との分岐にさしかかりますが、 これもめげずに45号を走ってください。 やがて前述の道の駅に出会います。お役に立てましたか?P.Sもうじき追分温泉では新ワカメ、白魚などが旬を迎えるそうです。楽しみですね。