返信先: いい思い出になりました(鎌先温泉)

Home フォーラム お宿の口コミ いい思い出になりました(鎌先温泉) 返信先: いい思い出になりました(鎌先温泉)

タビエル

こんにちはちょいこさん、ご感想ありがとー!書き込みを読ませて頂いて、頑固なお父さんの笑顔を思い浮かべながらとても気分のいい朝を迎てます。ちょいこ> ポイントが高かったのは、お風呂がとても良かった、ということでした。実は先日ある宿を取材している時にみちのく庵さんのお風呂を設計士した方に偶然にも出会ったんです。隠れ宿のような小さな宿の設計を主に手がけられている様でなるほど、タビエルが取材してまわっている宿と重なる部分が多い様です。取材していた宿もみちのく庵さんのお風呂も私の大のお気に入りのお風呂だったのでとても嬉しかったです。しかもこの方小泉首相のそっくりさんというおまけ付き。ちょいこ> 写真を撮ったのですが、ホントに見たこと無いような笑顔で思わずちょいこ> 涙が出そうなくらいでした。(お見せできないのが残念です)お父さんがいい顔を見せてくれたのはやっぱり、ちょいこさんはじめ家族のみんなの思いやりがあったこそですよね。みちのく庵さんも私たちも、その思いを伝えるのにちっとたけお手伝いができたんだと思います。素敵な感想をありがとうございます!