返信先: 東北よかったぁぁ

Home フォーラム お宿の口コミ 東北よかったぁぁ 返信先: 東北よかったぁぁ


タビエル
#200003378

しーちゃんこんにちは、書き込みありがとー!(タビエルはここ数日風邪でノックアウト状態だったので返事遅れてゴメンナサイ)しーちゃん 男性解禁時間ぎりぎり9時まで入ってました。あ、その時間まで外来入浴できるんですか?それとも酸ヶ湯にお泊り?しーちゃん 玉川(こんなにピリピリでいいの?って思ったけど気に入りました)しーちゃん 谷地、乳頭、蔦、大沢温泉といろんな温泉に入れてわー行きたい行きたい!多分今年の東北巡業もその辺りの温泉は間違い無くコースに入ります。お楽しみに!