返信先: 岩室温泉に行きます。

Home フォーラム お宿の口コミ 岩室温泉に行きます。 返信先: 岩室温泉に行きます。


ゆかるん
#200003405

‘ひつじさん。新潟県の岩室温泉ですか?私は新潟市に住んでいるのですが、実は岩室温泉には行ったことはありません。しかし、日本酒でしたら・・・・と思い、書き込みさせてもらいます。 新潟にはいたるところに酒蔵があります。予約すれば見学させてくれるところもたくさん。きっともうすぐお米の収穫の時期ですから、もしかしたら絞りたての日本酒にありつけるかも!! 参考までに。私が以前使ったページです。これで私も酒蔵の見学に行きました。    http://www.niigata-sake.or.jp/map/sakagura.htmlちなみに私が訪れたのは、新潟駅近くの「今代司醸造所」です。