返信先: なんだかほっとする場所ですね♪

Home フォーラム お宿の口コミ なんだかほっとする場所ですね♪ 返信先: なんだかほっとする場所ですね♪


タビエル
#200003422

りすさん、こんにちは。書きこみありがとー!りす> これなら大丈夫と思う宿を知人に紹介して不評だったり(^-^;宿の好みはシチュエーションに応じてひとり十色ですから、むずかしい面もありますねですね。私なんぞはまだまだ”ひよっこ”で、サイトをご覧になってくださる方々、宿の方々から助言を頂きつつ、楽しんでやっております。そして、こうしてお声を頂くのがなによりの楽しみですし、私の原動力です。りす> このホームページはのどかな雰囲気で、その上、どうもりす> 私の好みに合いそうな宿が掲載されている予感です。それは良かった!りす> お気をつけて旅をお続けください♪ありがとうございます。りすさんのお好みの宿や、興味のある宿がありましたら教えてくださいね。では。