返信先: 那須湯本温泉「山水閣」に行きました

Home フォーラム お宿の口コミ 那須湯本温泉「山水閣」に行きました 返信先: 那須湯本温泉「山水閣」に行きました


タビエル
#200003523

‘Pockieさんこんにちは。書き込みありがとー!そして10万ヒットおめでとー!!山水閣なかなかよさそうですね。いつもながらPockieさんの嗅覚には感心します。北関東近々行ってみたいなと思っています。実は来週行く予定をたてていたのですが、いつものことながら”ずるずる”になってます。行けるようになったら山水閣ももちろんチェックしておきますよー。10月には東北行きを予定してますんで、アドバイスがありましたらよろしくお願いします!ありがとー!Pockieさんのサイトはここ。【POCKIE”S HP?快適ホテルライフと旅の宿】http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/8960/