返信先: 関東圏の宿は・・・

Home フォーラム お宿の口コミ 関東圏の宿は・・・ 返信先: 関東圏の宿は・・・


タビエル
#200003525

湯々子さんこんにちは。いいハンドルネームですね、書き込みありがとー!このサイトを見つけてくれてありがとうございます。そして気に入ってくださって光栄です!取材エリアの要望については仰せのとおりで、今まで頂戴した要望でもしかしたら一番多いかもしれません。このサイトをスタートして、北のほうから取材していって1年くらいで、南のほうまで行けるかな・・・などと思っていたら、しょっぱなから自分が人並みはずれた筆の遅さの持ち主だということを思い知らされました。今は無理せず、あまり目標も決めず、”行きたくなったら行く”という怒られてしまうくらい自分勝手なペースで取材をさせていただいてます。ご要望の関東圏も情報はいつでもほしいので、気になってる宿がありましたらいつでも教えてくださいね。ありがとー!