返信先: 界ASO、五足のくつ、無量塔

Home フォーラム お宿の口コミ 界ASO、五足のくつ、無量塔 返信先: 界ASO、五足のくつ、無量塔

tabisuma

3宿泊まりました。どこも、もう一度二度と泊まってみたい宿です。しかし、無量塔は、料理がひどかった。その二日がたまたまだったかもしれませんが、私にとってはかけがえのないその日でしたのに・・・昼食を何度かいただいて、気に入って宿泊したのですが。でも、部屋(汲)はおもしろくて気に入りました。五足のくつはCに泊まりました。食事は、海のものが出てよかったです。都会では味わえない珍しい食材もあって楽しみました。天草一周など観光するところもたくさんありました。部屋もくつろげました。界ASOは広い方の部屋でした。昨夏の宿泊でしたが、料理もまずまずよく、ゆったりできたことが良かったです。今行くとすれば、 界ASO・五足のくつ・無量塔の順になるでしょうか。界ASO・五足のくつは、若いスタッフがとてもがんばっていました。界ASOのエステは最高でした。いつも連泊しますので、やはり食事が一番気になりますね。