返信先: つなぎ温泉 湖山荘

Home フォーラム つなぎ温泉 湖山荘 返信先: つなぎ温泉 湖山荘

にゃんこ

先週末本館に1泊してきました。他の方も書いてあるとおり、接客は素晴らしく、料理も大変おいしく頂きました。その料理も決して豪華ではありませんが、大きな旅館でよくありがちな宴会メニューとは一線を画した素材本位の素晴らしい料理でした。全部残さず食べたのは初めてだと思います。(決して量が足りないという事ではありません)少し残念なのは温泉の設備でしょうか。温泉自体はとてもいいお湯ですが、内風呂から露天風呂に往復するときに一度着替えなければならないとか、本館奥にある内風呂にシャワーがないとか、部屋にせめて洗面台があればとか、設備的にあと一歩がんばって欲しい感もあります。ただ、それを差し引いてもこの宿は人におすすめできる宿だと思います。値段以上の価値は充分にあります。あの広い露天風呂は必見ですね。離れが人気でなかなか予約が取れないようですが、今度は是非離れにも泊まってみたいと思います。あとワサビエールを飲み損ねたので今度は是非料理と一緒に飲みたいですね。それからそのビールやジュースも良心的な値段だと思いました。やたら値段が高い旅館もありますから・・。また時間が取れましたら是非行きたいと思います。ありがとうございました。