返信先: つなぎ温泉 湖山荘

Home フォーラム つなぎ温泉 湖山荘 返信先: つなぎ温泉 湖山荘

にゃんこの花。

久しぶりに書き込みをします。タビエルさん、皆さん、こんにちは(読む人によってはこんばんはですね)。あれよあれよという間にtabier.comがグレードアップしていて感動に近い驚きがありました。これからも頑張ってよい宿の情報をタビエル風に提供して下さい。ところで、タビエルでも紹介されていて評価の高い、つなぎ温泉「湖山荘」の本館に来月半ばに二泊することにしました(離れは予約でいっぱいでダメでした、残念!)。予約もインターネットで出来て、宿からの確認のメールもとても丁寧なもので、今からとても楽しみなのですが、本館の部屋にはバス・トイレが付いていないとのこと。これまでいろんな温泉に泊まりましたが、なんとなくトイレだけは...と考えていました。タビエルでの「湖山荘」の評価を読ませていただいてもバス・トイレ別で不便があったような書き込みは一切ないので、実際のところ、このバス・トイレ別の本館に泊まられた方のご意見を伺いたく、この書き込みをさせていただいています。本館に泊まった経験のある方、宿泊中の便・不便はいかがでしたか?(掲示板 2005/04/19の書き込みより転載)