返信先: つなぎ温泉 湖山荘

Home フォーラム つなぎ温泉 湖山荘 返信先: つなぎ温泉 湖山荘

タビエル

ポコポコプクリのつまさん、はじめまして!ご主人さんには、たいへんたいへんお世話になっており、つまさんともお話できてうれしいです!> タビエルさまの「至福の湯宿」を愛読しています。ありがとうございます!本などださせていただけたのもご主人さんのおかげなんです。本当にありがとうございます。> ?8日はつなぎ温泉「湖山荘」本館1階本館一階ならば、是非とも湖側のテラス付の部屋をおすすめします。盛岡での昼食はいちおう定番中ですが、冷麺があります。人気店の「ぴょんぴょん舎」は、たぶんご主人さんの方が詳しいと思います。また、おひるからはあまりがっつり食べれないでしょうけど、わんこそばも名物ですね。店の名前はすっかり忘れてしまいましたが、私も以前友人につれてってもらったことがあります。わんこそばは、味をきびしくどうこう言う食べ物ではないと思いますが、味もなかなかよかった。なにより楽しかったです!もし田沢湖方面(秋田)まで足を伸ばす予定がありましたら、稲庭うどんも美味しいですよ。あぁ?、なんか麺類ばかりで、自分の食生活をさらけてしまいました。他の方からも、「こんなとこがあるよ」という情報お待ちしています!私も九州には縁があってちょいちょうい訪れています。いたるところに温泉があっていいですね。> 「連れ合いと一緒に行きたく」思い、「罪滅ぼしに湯宿へ」と思ってくれることを切に願います、、、。ポコプクさんなら大丈夫でしょう!ありがとうございます!(掲示板 2006/03/20の書き込みより転載)