返信先: 界ASO、五足のくつ、無量塔

Home フォーラム お宿の口コミ 界ASO、五足のくつ、無量塔 返信先: 界ASO、五足のくつ、無量塔


森のセンベイ
#20000364

tabisumaさん、亀の井別荘の情報を寄せていただき、有り難うございます。「亀の井別荘を気に入っているのは、 空気です」いいですね。私も宿は到着前のアプローチから、空気を愉しみます。本当に上質な宿とはそこに至る前から何処か贅沢な空気が流れています。俗世間から乖離した居心地のいい世界で惜しむことなく時間を過ごすには、大事にしたい部分です。湯布院御三家も確かに考えました。ただ皆さんのお考えを聞くと、1回の旅行で全て宿巡りしたのでは、次の楽しみが無くなってしまいます。それに一つのところでゆったりするのが、やっぱりいいですね。湯布院では一つの宿だけでいきたいな、と思っています。tabisumaさんも、いい旅を楽しんで下さい。