返信先: 飯坂温泉 双葉旅館

Home フォーラム 飯坂温泉 双葉旅館 返信先: 飯坂温泉 双葉旅館

そうちゃん

双葉旅館のホームページを見て温泉やお料理に惹かれ、宿泊しました。お部屋は思っていたよりも広くてきれいで、とても快適でした。タビエルさんのHPにもありましたが、ところどころに小さなお花が飾ってあったり、廊下のちょっとしたコーナーの飾りなども素敵で、心配りが感じられ、素敵な旅館でした。ご飯もとってもおいしくて、温泉旅館に行くと必ず夕食のうちの何品かは残してしまう夫が、おいしいおいしいと全部完食しました。特に福島牛のすき焼きは絶品でした。お風呂も広くてきれいで、とても良かったです。一つ残念だったのが、平日で宿泊客が私達を含めて3組くらいしかいなかったからなのか分かりませんが、楽しみにしていた月明かりの湯の湯船の半分がブルーシートで覆われていて、広い湯船の半分にしか入ることができませんでした。理由はわかりませんが、せっかくステキな温泉に入りに来たのに、ブルーシートで雰囲気が壊され、残念な気持ちになりました。また、2歳児を連れて行き、布団、食事無しでも席料として3500円かかりましたが、旅館HPでは金額は明示されていなかったので、席料の存在を納得して知って予約するのと、予約して初めて席料の存在を知るのとでは全く違うので、席料が基本的なものであるのなら、最初からHPでも明示して欲しいと思いました。でも、全体的にはとても満足し、また来たいと思います。