返信先: 高湯温泉 ひげの家

Home フォーラム 高湯温泉 ひげの家 返信先: 高湯温泉 ひげの家


通訳M
#200003840

私のブログの休暇のカテゴリーでも紹介しちゃいましたが、とてもいい宿でした。とにかく源泉掛け流しでお湯の量、質ともにとても良い。温度もちょっとぬるめ(41度くらい)なのでゆっくり入れます。本当に秘湯満喫!お食事もいいし、スタッフも気が利いているし、お値段設定も良心的。2階、3階の部屋になってしまうと階段がかなりきゅうなのと、古い方の朝食ルームがちょっと狭い、(朝も量が多いのでテーブルに載せきらず、食べるのに苦労した)ドライヤーが内風呂に一個しかないと、気になったのはこの3点のみでした。足を怪我した母がいたので、予約の時に次回は気をつけてドライヤーは持参していこうかな。