返信先: 「船山温泉」に大感動

Home フォーラム お宿の口コミ 「船山温泉」に大感動 返信先: 「船山温泉」に大感動

りんく

小ぱんださん初めまして。りんくと申します。船山温泉に行かれたんですね!!一昨日、ちょうど船山温泉から季節毎のハガキが届いていたのでまた足を運びたいなぁと考えていたところです☆ジビエ嫌いで船山温泉に足を運ぶとは度胸がいったことでしょうが、それを凌駕する宿の料理の実力だったんですね。大満足だったようで何よりでした(^-^)旅館、料理屋を含めてあそこの岩魚の刺身がボクは一番口に合います。小ぱんださんの感想を読んで、あらためてまた味わいたくなってしまいました♪朝食もズラリと並んだコンロを見るとほんとに嬉しくなりますよね。お風呂の湯使いのみ少々物足りない感じも受けますが、ロケーションもいいし、個人的には一万円台で宿泊できる宿としてはトップクラスの満足度であると思っています。これからは新緑のシーズンを迎えてきっと素晴らしい滞在が期待できそうです。今年も間違いなく足を運んでみようと思いました☆