返信先: 船山温泉

Home フォーラム 船山温泉 返信先: 船山温泉

船山温泉に行ってきました。始めて泊まった旅館でしたが、一番心に残ったことは、皆さんと同じくやはりゆっくりくつろげるお宿だな?と。また気遣いがすばらしく、バスタオルは何枚もあり・マッサージチェアーも部屋にあり・パジャマで、床は靴下でよい・しかも靴を預けていたのですが、前日より靴が綺麗になっていたので、もしかしたら拭いてくれたのではないか???どこまでも至れり尽くせりで、いままでにない感じのお宿でした。料理は個室でいただける素敵な雰囲気の場所でしたが、味は普通な感じでした。ただ、釜飯はとてもおいしく残すのはおしいとおなかがいっぱいでも無理にでもいただいてしまいました。(笑)温泉は循環式で、もう少し熱い温度でもよかったかな?と。でも、全体的にはこの金額で、とても清潔感のあるゆっくりできるお宿はなかなか他にはないと思いました。主人と今回は行きましたが、一人旅でも、親子旅でも、満足できるお宿だと思います。