返信先: 船山温泉

Home フォーラム 船山温泉 返信先: 船山温泉

くりりん

先日の5月連休に家族で行ってきました。昨年夏にひきつづき2度目の来訪です。前回と同じく可愛い若女将をはじめスタッフの皆さんが感じ良く、付かず離れずの気持ちの良い接客でした。ただ残念なのが御食事です。夕食も朝食も昨年と98%同じで変わり映え無しだったのが非常に残念でした。だって宿に泊まってお食事は一番の楽しみですから。夕食の川魚の刺身は美味しかったけれど鍋の「鯉こく」は骨だらけで食べにくいし味噌味が今の時代に合わない気がしました。せめて甲州信玄豚と地場野菜の蒸し鍋にするとか、現代風にちょっと工夫をして欲しかったな?。それから朝食の抹茶粥はもう飽きました。2泊してるのに次の朝も抹茶粥というのはやめてほしかった。やっぱり朝は美味しいおかずでホカホカの白飯をがっつり食べたかったです。船山温泉は値段も良心的で温泉も接客も感動するほど素晴らしいのだからお食事をなんとか工夫して欲しいものです。お食事を良くするためならあと2000?3000円値上がりしても構わないと思います。