返信先: 「船山温泉」に大感動

Home フォーラム お宿の口コミ 「船山温泉」に大感動 返信先: 「船山温泉」に大感動

小パンダ

アグネスさん「船山温泉」の日帰りプランも本当に素敵でした。東京の新都心(新宿)からでも、特に渋滞がなければ中央道経由で中部縦断道・増穂ICを通って2時間半はかかりません。ランチで1時間を取ったとしても、9時30分に新宿を出ても13時にはチェックインできます。夕食の18時まで、最低でも2回は入浴できるので、貸切風呂「清水」も「二人静」も両方とも堪能できます。もし相方がお昼寝をしていても、大浴場で新緑を愛でるのも一興です。夕食をゆっくりいただいても、チェックアウトの20時30分まで、もう一回温泉に入れます。帰りは、東名高速の富士川SAのETCゲートを利用すれば、やはり首都高・渋谷経由でも23時までには新宿へ戻れます。> 小パンダ様は食事にしろ、宿にしろ到着前に電話連絡してきちんと希望を伝えられているので、迎える方も心積もりができるのだと思いました。お褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。計画した通りに行動するのが好きなので、その計画を崩さないように途中で連絡を取っているだけです。どちらかと言うと、せっかちな性格なのだと思いますね。