返信先: 福地温泉 湯元 長座 口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 福地温泉 湯元 長座 口コミ掲示板 返信先: 福地温泉 湯元 長座 口コミ掲示板

TaNo

タビエルさんこんにちわ、TaNoと申します。2月20日に宿泊しましたので感想を書き込ませていただきます。今回で奥飛騨は4回目になります。今田館?飛水?白雲荘?そして今回の湯本長座です。ここのサイトにお世話になっていることが分かるラインアップですね。実は到着が非常に遅れてしまい、PM7時半になってしましました。それなのにきちんと対応して下さり大変ありがたかったです。しかし、食事がなんとなく以前食べた奥飛騨の宿よりランクが低い気がしました。岩魚がなんとなくジメッとしていたし、前菜の味も少し味がぼけていた気がしました。遅れて行ったせいでしょうか?朝ご飯は美味しかったのですが…初めて奥飛騨に泊った宿が今田館で、食べた料理に非常に感動し、また白雲荘も美味しかったので比較してしまったせいだと思います。一般レベルからすると非常に美味しいのですが、もっと上に行けると思うのです。離れしか空いておらず、上記の宿より値段が高かったのにという思いもあります。一方、雰囲気、部屋のレベル、お風呂は最高ですね。シャンプーなどのアニミティも充実しており、ここを超える施設はなかなか多くないと思います。この点は非常に評価できると思います。