返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷 返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷


ユッコ
#200003967

五月の連休直後にかつら木さん行ってきました。本当に癒される宿でした。離れに宿泊しましたが、食事、お湯、お部屋、接客態度何をとっても満点評価です!10室しかない部屋数というのが 静寂なゆっくりした時の流れにつなげるのかしら。唯一残念だったのが季節がイマイチだったのかなということですできれば、雪のある真冬か緑おいしげる夏がよかったのかなってかんじです部屋の窓も、廊下の窓も一枚ガラスなので、まるで風景がひとつの額の絵のように見えるので雪景色か新緑がよかったかなと。のとまり手形制度もとても風情ありよかったです金曜日宿泊したためか、お風呂はどこへいってもすいておりほとんど貸切状態ということばかりでしたまた、ぜひ冬に行ってみたいです!