返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷 返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷

ポポジー

お盆休みに家族7人で離れの2間続きの部屋に宿泊しました。「良かった所」☆料理が本当に美味しかった(手間隙かけられている)       ☆大浴場&貸切風呂は清潔で好きなだけユッタリ入れた       ☆お部屋も広くて風格があり「ほっと!」出来た(とても静か)       ☆ロビーのソファーの所は、庭の緑を眺めていると離れられなく         ぐらいリラックス出来る場所です       ☆ロビーで飲んだコーヒーがむちゃくちゃ美味しかった              「良くない所」★食事は各囲炉裏の間で頂きますが、クーラーをかけててもムチャ        クチャ暑いし、炭火でお肉を焼くので煙がモクモク・・・        汗ダラダラで目はショボショボで食しました       ★いたるところに虫、虫、虫・・・><(夏だからかな?)        各部屋以外はクーラーかけてないので、窓全開(ぶーん??)「総合感想」 夏の緑が素晴しく、夜の空は都会では見ることの出来ない満点の星が見れて宿同士が協力しあって、福地温泉の店主&3代目(お子ちゃま)で夏祭り(舞を見せてくれます)なんかもされてて、朝市もあり、福地温泉は最高でした♪