返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷 返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷


まるお
#200003974

じゅんさん、こんにちは。まるおです。 福地温泉に2泊するんですか。いいな。ゆっくりできて。ひだ路さんは私も候補の一つだったんですが、かつら木の郷のすぐ目の前でしたよ。福地温泉は静かで宿でぼーっとするのが一番の贅沢ではないでしょうか。 のくとまり手形というのがあり、違う宿の温泉に入ることができました。浴衣を着て駄を鳴らしながら夜道を歩くだけで来てよかったなと思いましたよ。あと決して大規模ではないですが朝市もありそれも風情があってよかったです。 私はチェックイン3時からチェックアウト11時まで宿にいたので周辺の観光などはほとんどしなかったので参考にはならなかったですね。ただゆっくりするには本当いい温泉地でした。(掲示板 2004/06/24の書き込みより転載)