返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷 返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷

はじはじ

a-yaさん、こんにちは。私も隣の音などが聞こえてくるのは絶対に嫌なタイプですので、お気持ちよく分かります。以前、かつら木の郷の母屋に宿泊したことがありますが、隣の音などは全く気になりませんでした。その日も多分満室だったと思いますので、隣にも宿泊者はいたと思います。福地温泉全体がそうなのですが、部屋にいても非常に静かで、日ごろの都会の雑踏を忘れるには最高の環境でした。実は、その時は子供連れだったのですが、以前は宿泊OKだったんですよ。その後、離れ以外は子供連れで宿泊できなくなったので、苦情かなにかがあったんでしょうね。今は隣に子供がいる心配もないわけですし、隣の音の心配はなおさら無いのではないでしょうか。うちの場合は、毎回母屋で良いと思っていたので、離れにしか宿泊できなくなり、出費が増えてしまうようになりましたが・・・。(掲示板 2005/04/08の書き込みより転載)