返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷 返信先: 奥飛騨・福地温泉 かつら木の郷


あつべえ
#200003986

にゃんちゅうさん、甘党さん、早速のアドバイスありがとうございます。本当に、このタビエルさんのHPは人気があるんですねぇ?こんなに早く返信が来るとは驚きです!!で、アドバイスを参考にさせていただいて『かつら木の郷』に決めました!!にゃんちゅうさんには申し訳ありませんが、7月後半の平日で囲炉裏付の部屋の予約が取れちゃいました(^_^;)本当は、夏に囲炉裏なんて..とも思ったんですが、まったりと雰囲気を楽しみつつ、甘党さんご推薦の飛騨牛の味を満喫してきたいと思ってます。ところで、のくとまり手形で別の宿の温泉に入浴できるとのことですが、露天風呂のお勧めの宿はありますか?もし、ありましたら教えてください。よろしくお願いします。(掲示板 2005/06/22の書き込みより転載)