返信先: 下呂温泉 翔月 口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 下呂温泉 翔月 口コミ掲示板 返信先: 下呂温泉 翔月 口コミ掲示板

はっとり

本当に色々な「良い」と言われるお宿に泊まりました。二期倶楽部、無可有、強羅花壇、月のうさぎ…etcでも僕が誰にも必ずオススメする宿です。確かに泊まる前は正直「ホテルっぽいのに高い宿だな」と思っていました。しかし帰るときには「安い、また来たい」と思わせる宿です。学生のときに父親に連れて来て貰って以来、本当に時々ですが特別な人を連れて利用させて貰うようにしています。昨年、久しぶりに利用させて頂いたのですが改めてサービスの何たるかを教えられました。空間演出・アメニティ・サービス・心配り・お料理・お風呂どれをとっても素晴らしく感動を呼ぶお宿だと私は思います。また特に前回伺った時は仲居さんがとても素晴らしく(御名前を失念してしまいましたが若くてあたりの柔かい方でした)、その仲居さんの心遣いとサービスレベルに驚きました。なかなか忙しく伺う事が出来ませんが今年は頑張って2泊したいと思っています。当然、上階客室で!