返信先: 神明温泉 湯元 すぎ嶋

Home フォーラム 神明温泉 湯元 すぎ嶋 返信先: 神明温泉 湯元 すぎ嶋


ひよこ
#200004045

11月11?12日と一泊してきました。温泉もつるつるで、湯口からはほのかな硫黄の匂いで、お肌もしっとりし良い湯でした。食事も美味しくこの時期の山の幸が、色々出て仲居さんもきちんと料理の説明や、素材など丁寧に説明してくれました。配膳もきちんとしてくれましたし 料理の質問をしたらほとんどきちんと答えてくれました。飛騨牛も軟らかく 鮎も美味しかったです。ご飯も美味しく 思わずおかわりしてしまいました。今回この宿に泊まって癒されました。雰囲気も良し 湯も良し 料理も良し 接客も良し 今度は、母たちを連れてまた泊まりにこようと思います。板取 カオレ谷の紅葉も綺麗で、宿もよく良い旅でした。