返信先: 美ヶ原温泉 旅館すぎもと

Home フォーラム 美ヶ原温泉 旅館すぎもと 返信先: 美ヶ原温泉 旅館すぎもと

ゆい

いつも楽しく拝見しています。12月に、福地温泉の「隠庵 ひだ路」「湯元 長座」に行くことになりました。このホームページを見て、前からずっと憧れていたので本当に楽しみです。いい宿を教えていただいて、ありがとうございます。うきうきしています。この2件だけでもかなり楽しみなのですが、12月にもう1泊旅行ができることになり、急遽宿を探していました。そうしましたら「美ヶ原温泉すぎもと」が目にとまり、予約をしました。さすがに費用が続かないので一番安い1万5千円の部屋をお願いしたのですが、予約を入れたときの電話によると「部屋だけでなく料理の内容も値段によって変わる」と言われました。部屋はいいとしても、料理のおいしい宿という評判なので、少し心配です。どなたか、この値段でお泊りになった方はいらっしゃいましたら、その時の感想を教えていただけないでしょうか。宿の紹介ページの「お客様の声」を見るだけでは不安が募るばかりです。よろしくお願いいたします。(掲示板 2004/10/22の書き込みより転載)