返信先: 白骨温泉 笹屋

Home フォーラム 白骨温泉 笹屋 返信先: 白骨温泉 笹屋

小林 博子

私は、何度も笹屋さんに宿泊したことがあります。お湯もお料理も全てが行き届いておりました。今回の入浴剤の件は、特別に気にしておりません。どうか、皆様一日も早く元気を取りもどされて、又宿泊をさせてください。9月23日に長男が結婚をします。長男と言いましても、長男が4才の時に、私は長男の母になりました。つまり継母です。それから早いもので23年が経ちました。23年間は私も大変でした。実家の両親は、私がかわいさに長男のことを血がつながっている孫と同じようにかわいがってくれました。それは、私のきょうだいたちも同じでした。実家に遊びに行くときは、実子の私の子供よりも長男をかわいがってくれました。そのかいあって、長男は素直に成長しました。又、同住しております主人の両親は、長男を不憫に思って、私との毎日の生活に互いにギクシャクすることもありました。長男が東京の大学に入学したころから、お互いに離れて暮らすことになり互いを尊重することも出来るようになりました。9月23日の長男の結婚式を済ませましたら、一度、実家の母と、主人の両親を誘って、又自分自身に長年の疲れをとりにぜひとも出かけたいと思っています。どうか、伺うまでには皆様お元気で明るく頑張ってください。