返信先: 白骨温泉 笹屋

Home フォーラム 白骨温泉 笹屋 返信先: 白骨温泉 笹屋


西田
#200004101

平成17年1月に初めて行きましたが、これほどの急斜面且つ凍結道路の中よくぞ無事につけたと思いました。宿は、料理良し、案内係の女の人の説明良し、風呂の感触良し、景色良し。なのですが、男女各々内風呂1つずつしかないため、唯一の露天風呂である、小梨の湯は大変に混んでおり、常に札が入浴中といってもよい。又、待合所?(実際は休憩所とかいてある)には、常に人が待っているのです。(休憩中なのか、順番待ちなのか判断に迷う。)唯一夕食後(皆様が入らない時間帯)に1回入りました。風呂自体の贅沢(風呂の広さ、風呂の数)は望めません。